J-Bits、業界初の無料即時入金サービスを開始

公開日時: 2016/11/08 AM9:35 JST

jbitssbi670300

国内のビットコイン取引所J-Bitsが、11月8日(火)から手数料無料の即時入金サービス「クイック入金サービス」をスタートした。このクイック入金サービスを手数料無料で提供するのは、国内の仮想通貨取引業界では初めてのこととなる。またサービスの提供にあたり、J-Bitsは住信SBIネット銀行と入金業務提携を行った。

 

クイック入金サービスとは、昼夜・土日・祝日を問わずいつでも即時入金を行うことができるサービスだ。ユーザーはJ-Bitsにネット入金する際に、住信SBIネット銀行の口座から24時間365日、リアルタイムで資金を移動することができて、J-Bitsの取引口座にも即時反映される。

 

24時間休みなく値動きするビットコインの取引では、取引のタイミングを逃さないためにもリアルタイムで資金移動ができることはとても重要だ。FXの取引では当たり前になっているクイック入金サービスがビットコインの取引にも導入され始め、取引の利便性が高まってきている。

 

J-Bitsは、クイック入金サービスの提携金融機関について今後順次拡大していく予定とのことだ。

 

 

参照サイト

メディア名:J-Bits プレスリリース

URL:http://www.jt-corp.co.jp/jp/2016/11/08/11847/?t=jn